SSブログ

少しずつ開花 その3 [日記]

近所のアパートの近くにある花壇。
どうやら住人の方がお世話しているみたい。
わりと一年中なにかしら咲いてるんだけど
この春も色々と満開です。

ノースポールかな?
結構、まとまって咲いてました。
357FE2BD-CEC4-4FFC-81BC-F962A2FCF931.jpeg


白い方は開いちゃってるけどチューリップです。
右の花は・・・なんだったかなぁ。
なんて思いながら花壇を眺めるのも楽しいです。
B1B9DF10-9641-44A1-9BA3-9BE2338F0C2F.jpegBE3C0A1E-2F20-4EE1-8FB0-953539771694.jpeg
レースフラワーっぽいんだけど・・・どなた?
ずっと白だけなんだと思っていたら
違う所の花壇で紫系を発見。
この花壇で見たら、両方とも咲いてた。
全然気づいてなかったけど、この花壇の持ち主さんは
この花が好きなのか沢山咲いてました。
7E80D189-5AF4-4C90-9977-E243C2C8A1A4.jpegF294683A-76A8-440D-8D76-F6A613A6F7CA.jpeg
春先はピンク系の花は可愛いなぁと思います。
マーガレットのような花でしたが、割と小さいので
これは何なんだろうなぁ。
47D4D6E0-8CCB-4BDF-91D9-264234A1068C.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。