SSブログ

今日のランチ(2021/05/29) [美味しい日記]

イオン銀行の予約が15時だったので
少し遅いランチをドトールで頂きました。

7D8F7105-50FA-46B8-A5A9-EBAE240C4D71.jpeg


チーズトーストと黒糖ラテです。
黒糖ラテは、さっぱりとした味わいでした。
個人的には上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーの方が好きですね

イオン銀行はで資産運用相談を予約。
理由は、何かの為にとスーパー定期にしたものの利率が低いので
どう活用するかを相談したかったから。

スーパー定期が満期を迎える度に少しづつ積立にシフトすれば
定年までの12年で少しは増やせるかなぁと思ったので。
御相談の結果、積立NISAを始めることにしました。
証券会社にも口座は持っているのですが平日しか相談が出来ないので
土日も相談できるイオン銀行でNISAの口座を作りました。
少しでも資産運用出来れば良いかなと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一本堂の食パン その6あきゅらいず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。