SSブログ

あきゅらいず [Beauty日記]

183CB02F-F65E-4364-827C-AAED9A75AE88.jpeg
脱ファンデを売りにした「あきゅらいず」の
基本3点セットを定期便で申し込みました。
(理由はその方が、その後も安く購入できるから)
その際、一緒に付いてきたのがお試しセット。
石鹸、スクラブ3種(通常、ハッカ、ゼラニウム)、クリーム。
これで5日分です。

到着早々に使ってみたけど、確かに洗い上がりは肌が明るくなるし
これしか使ってない割には乾燥も余り感じないので
まずは5日使ってみて、アレルギーが出なければ
本製品を1サイクル使ってみようと思っています。

77984DE1-BE04-4053-A615-9CF68A269014.jpeg
水温チェッカーと泡立て用ネットが付いてました。

石鹸が固形なので無印で石鹸置きを購入しました。
スポンジになっているので簡単に洗えますし
水が溜まらないから固形石鹸が溶けちゃうこともないので便利。
合わせて泡立てネットも買ったのだけど一緒に送られてきたので、
コチラはしばらく出番は無いかなぁと思ってます。
D21AABE1-B162-4DD0-B16E-5E3FC87359DE.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。