SSブログ

プリン・カフェ・シェカラート [美味しい日記]

茅ヶ崎のキーズカフェはトップスとのコラボカフェですが
キーズカフェのメニューを頂くことは可能です。

現在、喫茶店のプリンがドリンクとして登場しています。
見た感じはプリンなフローズンドリンクです
(作る人により出来上がりに差はあります)

フローズン部分を付属のスプーンですくって食べてもOKですが
私は普通にストローで飲んでしまいました。
甘いかなぁと思ったのですが、意外に甘くない。
冷たいから甘さを感じないだけか、実際に甘さ控えめなのか・・・。

4F456DA8-D2B6-4BA0-AE85-4B0BBC5A557B.jpeg
カフェラテを頂きに行ったんですがねぇ・・・。
まぁ、週中で疲れが出る頃だから良いかな(笑)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。