SSブログ

絵獅匡先生の龍神様 [展覧会]

本当は昨年開催される予定だったのだそうです。
コロナ禍で1年遅れとなりましたが
無事に神田明神の資料館で展覧会は開催。
9月末日に無事に閉会となりました。

9月の上旬、9月に開催されるとは全く知らず
絵獅先生の御朱印が余りにも素敵だったので伺いました。
展覧会を見ていた時も図録あればいいのになとは思ってたのですが
9月も後半に入り、図録が出来上がったとの知らせ。
我が家にあの迫力が残るのであればと買いに行ってきました。

00E77F18-B389-4225-9C4D-237984ACEB2A.jpeg
やはりカッコいいですよねぇ・・・龍神様。
13C11701-C562-4AB3-B892-A5550D94CCE6.jpeg
前回伺った時は扱っていなかった絵獅先生デザインの御朱印帳。
通販では買えるのを知っていたのですが
神田明神で販売開始と言う事で購入してきました。
使うのが勿体ないなぁ・・・。

9F6ADEDD-263B-4649-B458-066F367AC809.jpeg
そして、絵獅先生「東京龍神図鑑」も販売されていたので
こちらも合わせて購入してしまいました。
その日の夜のツイートで、図鑑も御朱印帳も完売したと聞きました。
なんだかお呼ばれしていたようで驚きです。

いつか、先生がオススメしている神社にも伺ってみたいなと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神田明神湯島聖堂を見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。