SSブログ

烏森神社へ行ってきた [御朱印]

今年は伺えていなかったので
神田明神[→]湯島聖堂と伺った帰りに途中下車。
烏森神社へ挨拶してきました。
丁度富貴繁栄の御朱印が出る時期です。
A2449911-6386-4216-AA25-D35F8D47FC42.jpeg
今日はおみくじ無しで御朱印だけと思い参拝後に社務所へ。


通常の御朱印と富貴繁栄の御朱印を頂きました。
5EEFC11D-2CB6-416F-A740-4CA0561DB50B.jpegC441C158-E2E0-4949-9848-26F698D56D74.jpeg
通常の御朱印は御守りと梅茶を頂けるのですが
今回の富貴繁栄はメダルの様なシールの御守りが頂けます。
御朱印の上に小さく乗せてあるのがそれです。
丁度いいのでスマホケースに貼りました^^

4FD21BF9-40B2-4885-B151-269E1441B9F9.jpeg
実は、昨年の秋に伺って以来なので
今年お分かち頂けるであろう御朱印は一枚も頂けておりません。
コロナ禍になり、少し長めにお授け頂けるようになり
今回もひなまつり以降のものも全て希望すれば頂けることに。
と言う事で、ひなまつり、例大祭、夏越、七夕祭りと頂いてきました。
色々と思う所はありますが、まぁ・・・そこはね(笑)
95B39045-999F-436F-A539-6129614D8808.jpeg0CA64A43-9538-438C-AA85-A4D4F90138E5.jpeg
8318BD8F-C324-411D-8441-261AB08D7730.jpeg716A365E-625D-4893-93B7-67DA562B3785.jpeg
1F5ADD00-2647-4722-BE26-BD4B71BB2FF1.jpeg7B9EA059-A867-4302-96F3-31BB44C39E4E.jpeg

7EF662E0-ABCC-42C8-A361-5A21417BA4B9.jpeg1B2F8CBC-A786-4EA4-AEF5-B43A99ED7F7D.jpeg
毎年、例大祭の御朱印はカッコいいなぁと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。