SSブログ

結果を聞きに行ってきました [日記]

土曜日、結果を聞きにクリニックへ行ってきました。

ちょっと中性脂肪が上がっていたので
次回までに下げましょうねと言われましたが
今まで上がり続けていたコレステロール関連は
軒並み下がり始めていました。
ちょっと食生活の見直しは必要です。
かき氷は止められないけど(笑)

肝心の治療中の方ですが
少しづつ効果は出てきていて数値も正常に近づいているのですが
ちょっと薬の効果が弱い所もあって
今回1種類だけ量が増えてしまいました。
これで正常値に入ってくれれば徐々に薬の量も減るので
もう少しなのかなぁとは思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。