SSブログ

鳩サブレー大河缶 13羽編 [美味しい日記]

毎回悩む

全員ハト顔なんで…誰だか分からない(笑)
なんて思っていたら、豊島屋さんが公式インスタで
どれが誰なのかを書いてくださいました。
あー、ありがたや〜〜〜

CF45BDB1-E782-4FC8-BF46-28A7C6620FEC.jpeg
1段目右から中原親能、大江広元
2段目右から足立遠元、北条義時、北条時政
3段目右から比企能員、八田知家
4段目右から三善康信、三浦義澄、梶原景時、二階堂行政、安達盛長、和田義盛

結構、どれが誰なんだよっていう問い合わせ多かったみたいです。
そりゃ、全員鳩ですからね(笑)。
限定缶なので、気になる方は豊島屋のお店か
オンラインショップをチェックしてみてください。
中身は普通の鳩サブレーです^^

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yan

そうでした。
今年の大河は鎌倉が舞台でした。
鳩サブレーも昔からある割には、攻めるなあ。
by yan (2022-05-13 22:28) 

あおい

>yanさん

北鎌倉も鎌倉も
「北条義時ゆかりの街」みたいな横断幕がアチコチにあります。
鳩サブレ―の豊島屋さんは現社長がアイデアマンで
鳩グッズの販売とかしているのですが
とうとう限定缶で勝負してきました(笑)
中は普通のサブレ―です^^
by あおい (2022-05-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。