SSブログ

雑用当番と化しています [お仕事日記]

現在、インフラ系のプロジェクトにいます。
なんせ、Linux使えないのに、Javaも分からないのに
そんなプロジェクトに来てしまった不思議な人です。

前のプロジェクトのリーダーは一言
「技術じゃなくて人柄だと思う」
と言って私を採用してくれました。

現在、その性格をうまく利用したスケジュール管理のチームにいます。
基本は、開発を実施している企業様のスケジュールを管理するのが仕事。
要は各社の調整役です。

しかし、なぜか現在うちのメンバーのほとんどが
マシン設定に借り出されています。
私は、各社のスケジュールを見ながら
状況により資料の修正作業などの手伝いをしています。
完全に6月は全員で雑用当番です(笑)、

一応、6月に先行リリース、8月にフルリリースです。
私の契約も現時点では6月までしかもらっていないのですが
先日、現在のプロジェクトのリーダーより
「8月までは決まってるんだけど、9月がね・・・宙ぶらりんなのよ。
 で、10月からは次案件が立ちがるからさ・・・」
えっと・・・うちの営業は何をしている?と思いました。
そろそろ営業にクレーム入れる必要がありそうです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。