SSブログ

愛車が入院 [日記]

先日、ホイールを交換するハメになり
今回はオーバーヒート
幸い、エンジンが焼け付くことはなく
ラジエーターファンと冷却水、エンジンオイルの交換で済みそう。
来年、最後の車検の予定。
担当営業の定年と同時に他社に乗り換えるか車をやめるかになります。
父がいる間は結構使うこともあるので買い替えになるのかなぁ〜。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

newton

エンジンまでやられなくて良かったですね。車はやっぱりないと不便ですね。
by newton (2022-07-18 13:55) 

moz

あれれ、車、入院なんですね。^^;
ずっと車に乗っていると、なくなると不便を感じそうです。
次の車検の後は、新しくなっているかもしれませんね ^^
by moz (2022-08-04 14:40) 

あおい

>newtonさん

ほんと、エンジン無事でホッとしました。
1週間ほどで帰ってきましたが、
月に2〜3回しか乗らなくても無いと不便ですね。
by あおい (2022-08-04 21:25) 

あおい

>mozさん

お年寄りなので、疲れちゃったみたいです。
テレワークになり、月に2〜3回しか乗らなくても無いと不便ですね。
1年半後くらいに新車になるかもしれないです^_^
by あおい (2022-08-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。