SSブログ

喫茶 紬 2022年1月 その2〜4とソースカツ [美味しい日記_かき氷]

1月の3連休の頃、辻堂の紬さんへ。

まず1杯目は「みたらし」
なんか海苔もあるし、ほんとみたらし団子。
紬さんの白玉美味しいんですよ。
こう言う和風の氷もいいなぁ。

D398212F-3AE6-488A-BF98-A4BAD2C21176.jpeg5C716664-C2C7-4753-96A9-268E979FFF71.jpeg626A09AC-E927-4B64-84DD-D50FC421BDFF.jpeg

2杯目は「いちごミルククリームチーズ」
いちごミルク自体も美味しいのだけど、そこにクリームチーズソース。
紬さんのチーズソース美味しいし、いちごとチーズは結構合う。
めちゃ美味しい^^

740BC432-F531-494B-A624-ED49AA483070.jpeg1811767D-C7F1-4CEE-808E-2C78835AE8C3.jpeg

1月の下旬に紬さんへ
テイクアウトでソースカツを購入。
その待ち時間にいちごミルクを頂いた。
いつも限定を選んでしまうので、いちごミルクを頼んだことがなく
お正月に頂いたいちごミルクがメチャ美味しかったので
改めてオーダーしてみました。
最後のいちごソースは、席で仕上げてくれます。
次回は、動画で撮影したいなぁ

CD797096-D1B5-463E-B4F0-871DACB4E76A.jpeg56EB886E-6954-4A31-A5A7-21DE6E483597.jpeg

ちなみにソースカツは厚木豚です。
03B4191D-9D1A-455A-B55B-445A46CA0C6E.jpeg

タグ:かき氷
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

“みたらし”のかき氷、ちょっと気になりますね。

by newton (2022-09-18 14:49) 

あおい

>newtonさん

以外に甘じょっぱいソースは
かき氷似合うんですよ。
塩キャラメルとかも同じ感じで美味しいです。
もし、どこかで見かけたらお試しください^^
by あおい (2022-09-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。