SSブログ

箱根駅伝 往路 [スポーツ]

地元なので、お正月といえばコレ。
大手町から箱根へ駆け抜ける箱根駅伝。
片道5人で106kmですから・・・超過酷。

今年は、1区から大波乱。
首位交代も多く面白いレースとなりました。
もっと早くに仕掛けると思いきや全然来ない。
来ないと思ってたら来たと言うか抜いていったなど。

明日の復路はシード権があるので更に面白くなるんでしょうね。

往路優勝は3冠がかかる駒澤大学。
2位は中央大学
3位は連覇を狙う青山学院大学

総合優勝は誰の手に?

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

newton

箱根駅伝、ついつい見てしまうんですよね(苦笑)。明日の朝から見てしまうでしょう。

by newton (2023-01-02 16:52) 

moz

駒沢でしたね。みんな頑張ってました ^^v
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします m(_ _)m
by moz (2023-01-08 10:46) 

あおい

>newtonさん

駒澤強かったですね。
なぜか知り合いが出ているわけでもないし
陸上が趣味でもないのに見てしまうんですよねぇ(笑)。

by あおい (2023-01-08 22:15) 

あおい

>mozさん

本年もよろしくお願いいたします。
駒澤強かったですねぇ。
毎年ドラマがあるので応援してしまいますね。
みなさまよく頑張りましたよ^^
by あおい (2023-01-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。