SSブログ

箱根駅伝 復路 [スポーツ]

アップできていなかった[たらーっ(汗)]

1月3日の復路は出だしから波乱。

青学のスピードが上がらない中で
駒澤と中央が順調に山を下る。
早稲田も頑張ったけど駒澤のが速かった。

その後もディフェンディングチャンピオンの青学は遅れていく。
原監督、頭抱えてたんでしょうねぇ・・・。


今年は二宮のフリーザ軍団も登場。
カメラは映してくれないけど、
Twitterなどで色々な方の目撃情報が出ていて
翌日のスポーツ新聞にまで載ったようです。

今年の優勝は駒澤。
悲願の大学駅伝三冠達成。
そして、大八木監督の退任が発表されました。
お疲れ様でした。

また、来年が楽しみです。

ちなみに青学は9区で頑張った結果の3位でした。

タグ:箱根駅伝
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

今年の駒沢は強かったですね。それに中大も・・。青学には来年頑張って欲しいです。
by newton (2023-01-09 15:33) 

あおい

>newtonさん

ほんと往路から凄かったです。
青学の立て直しを楽しみにしてます。

来年は、100回大会で全国からのエントリーが可能とか。
関東以外から予選を勝ち抜くチームがいるのか
今からとても楽しみです^^
by あおい (2023-01-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
箱根駅伝 往路スタバ福袋2023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。