SSブログ

スタバ福袋2023 [日記]

何年も前から挑戦してはずし続けたコレ。
2023年・・・とうとう引き当てました。
スターバックスの福袋。
8E850F21-EE9C-47EC-9132-C794374FB7BB.jpeg
指定したのは1月1日の昼過ぎ。
なんとシンプルな箱で届いた。
置き配にしてもらったけど
誰が見ても差出人バレバレだった(笑)

D95B9B84-950F-496B-A9C9-74A714CADD11.jpeg箱を開けたら実にシンプルなトートが出て来た。
これが手触り良いんですよねぇ。
汚れるから使いにくいけど、使わないと意味ないしな。
ただ、MacBook Airちょうど入るって言う話もあるので
持ち運び用に使おうかと思っています。

7DCCA2B2-54CA-479B-8CB1-43AAC8C2295A.jpeg3E230362-6228-4E58-BFEB-4492A0ED8A42.jpeg
トートの中から出て来たのはモコモコのポーチ。
スリーブのようですが、そこが塞がってるのでポーチと思います。
パイクプレイスのコーヒー豆(中挽き)⇦バランス取れたコーヒーと思います。
コーヒー豆の引換券。好きなコーヒー1つと交換可能。
ドリンク引換券7枚綴り。上限の指定はありますが、ほぼトールサイズまでなら交換できそう。

タンブラーが3個。うち1個は福袋用に作られたものです。
しかし、これだけタンブラーあってどうするよって思いますよねぇ(笑)。
しばらく買わなくても大丈夫だ。
割と当たりな気はしました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

タンブラーは魅力的ですが、福袋用の1個で良いです(笑)。ドリンク引換券とコーヒー豆をもう少し欲しいところですね。

by newton (2023-01-11 15:33) 

あおい

>newtonさん

まぁ、毎年当たらない福袋なので
数年分のタンブラーと思えばいいかなと(笑)。
引換券の期限をもう少し伸ばして欲しいのと
豆かドリンクか選べると良いなぁとは思いました。
by あおい (2023-01-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
箱根駅伝 復路白熊堂 2023年1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。