SSブログ

烏森神社 [御朱印]

F1A340A8-C930-4AC4-9D5A-3B38B527F68E.jpeg
東京に出たし、最近寄っていないので
烏森神社にも立ち寄って来ました。
それなりに混雑してました。

今回は3種の御朱印があったので
それぞれ一体ずつお分ち頂きました。
毎回思うけど、ほんとカラフル。

2B01D057-1AEC-4C6F-A2E1-03CB50F501A1.jpeg78480387-23C4-42B4-A106-465F80A903B6.jpeg546A640A-51FD-4F8F-BB05-6115DB7CCA3F.jpeg

それぞれにお守りがついてます。
寝付けになったものが今年のお正月の限定御朱印と一緒に
お分ちいただけるものです。
せっかくなので、スマホにつけております。
EAC4B597-A534-439C-9126-CEE9E914B35B.jpeg
今年も色々と良いことあるのかな。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

newton

この神社は“癌封じ”のお守りがあるので、去年行ってきました。検査の結果、癌ではなかったので、お礼参りにも行ってきました。今年も行かなくちゃ・・・。

by newton (2023-01-17 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。