SSブログ

勝ちブレス四神獣 [日記]

206F8604-5108-4136-BA3F-6310222694FD.jpeg74FF64FD-2B6B-4121-840C-DF8D4560CE52.jpeg
※右の画像は神田明神のIKIIKI様のインスタより画像を頂いております。

毎年、お守りとして勾玉のブレスを頂いておりました。
お守りと一緒に並んでいる本水晶のもの。
この2年ほど交換に行けずにいたところ、勾玉の対角にある大玉の水晶が濁ってきた。
他は全然濁ってなくて、ゴムの位置を変えても濁り取れないから玉自身が濁ってる。
月光浴、日光浴、最後はお風呂にも入っていただいたけど変わらず。
完全にパワーダウンだなと思っていました。

今年も返却して同じものを頂いてくる予定でいたのですが
年明け早々に神田明神の中にあるIKIIKIさんのインスタで勝ちブレス四神獣なるものを発見。
パワーストーンと四神が彫られた水晶を組み合わせて作られたオリジナルブレス。
実際に商品見てみたら、すごいエネルギー。
今年は、思い切ってパワーストーンブレスをお迎えしてみることに。
冷静さが欲しいのでファルコンアイにしました。⇦仕事運と成功運を引き寄せるようです。
ホークアイ、ブルータイガーアイも同じもので、日本名は鷹目石。
はやぶさや鷹の目に似たような石で、上空から冷静に獲物を狙う鷹のように
石を持つ人の物事を見る力を引き出すと言われているみたいです。

まぁ、パワーストーンだけで運気が上がるとは思ってないです。
キッカケとして助けてもらえれば良いなと思うので
しばらく一緒に歩いて行こうと思っています。

0EC5F41F-E3FC-49CC-9F0F-992E7C11B0F3.jpeg

今までお分ち頂いていたのはお守りとしての水晶の勾玉ブレスなので
そこまで浄化とかプログラミングとか気にしてなかったのですが
今回はパワーストーンとしてお迎えしてしまったので浄化は必要かなと。
月一の月光浴や日光浴はするとして、日々の浄化もいるなぁと思いました。
元々、神田明神で浄化セットを購入予定ではいました。
それは、折敷に水晶やタイガーアイなどの細石が入ったもの。
ところが、これもインスタで見つけたのですが限定で水晶のラフストーンが入荷。
それもランクAAという。
こちらの方がパワーありそうだしということで、水晶さんもお迎えしました。
本棚の片隅に場所を作ったので、そこで夜は水晶のベッドでブレスには寝てもらってます。

今年はチームリーダーへの昇格も目指しているし
もう少し資格を取ったりで現場への貢献もしたいので
ブレスと一緒に頑張ろうかなと思います^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神田明神で初詣烏森神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。