SSブログ

毒展のグッズ [展覧会]

6907FA45-BA26-4543-A960-6B660F7F8460.jpeg02EB79B7-B49A-4A70-B285-67C4274736D9.jpeg

当然、グッズも毒です(笑)
そりゃ買いますよねぇ・・・「毒まんじゅう」
ほんとは自宅用だったんだけど、買って帰ったら
父が歯科に持って行きたいと言い出した。
こちらは食べる気満々だったのに・・・そう言うのやめて欲しいですよねぇ。
朝になって持って行くのやめるとか言い出すし
思いつきだけで持って行きたいとか言うな!

もう食べる気も無くなってるし、一回言い出したんだから
責任持って持って行ってってことで持たせましたよね。
あ〜、爺さん面倒くさい

4DBBEE7F-3BFD-4BBA-B480-F5D4A4553389.jpegEE2D9473-BEAA-4759-80DA-4330BA202112.jpeg
自分用は、絶対に欲しいと言われない文具。
左が表、右が裏です。
まぁ、見事な毒ものデザインです(笑)。
縦が短いタイプなのでテレワークに便利そうです。

04AE2B62-5A54-4590-BBCE-4C332BB0C950.jpeg
もう一つは下敷き。
クリアファイルと悩んだけど、使い勝手は下敷き。
まぁ、毒に囲まれてテレワークします^^

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

newton

毒まんじゅうは会社に持っていくと、絶対にウケますよね。紫芋の餡なら美味しいでしょうね。

by newton (2023-01-21 16:26) 

あおい

>newtonさん

出社だったら、絶対に会社に持って行ってました^^
色味的に毒っぽいって言うのもあって紫いもだったんだろうけど
饅頭として不味くはないはずなのでネタとして最高だと思いました。

by あおい (2023-01-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
特別展「毒」毒展の特別メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。