SSブログ

ピカソ展 グッズ [展覧会]

BDC144B7-247B-447E-BCE3-03F722E17248.jpeg39488D58-0C82-457E-84F3-9BFEA5A3CADE.jpeg3935EE65-ECAA-487A-9CEB-9A0F011D126F.jpeg

結局、ノートを買いました。
テレワークだし、結構ノートは使うので
仕事用にありがたく使わせてもらいます。

よく父は、袋に入れて閉まって置かないとって言うけど
ノートとして生まれてきたものなので使ってあげないと意味がないですよね。

95632A4F-5ECF-467A-BF8C-78E405F63B8C.jpeg

カタヌキヤさんとのコラボ。
流石にピカソは厳しかったんでしょうね・・・。
クレーとマティスだけでしたね。
でも、どっちも難しいぞ〜


E6654BBC-D9F4-4421-8715-186331F75F17.jpeg
なんとなく右腕にヒビが・・・。
後日頂いたクレーは左足が折れました(笑)。

気になるものは写真に残せたしなんて思ったけど
最後まで長谷川さんのガイドを聞きながら見た結果
随分といい値段になってはいたけど図録を購入してしまいました。
決め手は、次にいつ国外に出るか分からんなと思ったこと。
1〜2作品が来ることはあると思いますが、これだけ多数の作品が
ベルリンを出るのは今回が最初で最後かもしれないですもんね。

体力的に厳しいかもですが、ベルリン・・・行ってみたいな。

64C00FF5-4CF1-40F7-834B-2B9760FF1290.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。