SSブログ

久々のミスド [美味しい日記]

42BBFEF9-E2FF-4668-A792-6B98312F9EB6.jpeg
お勉強がてらのミスド。
茅ヶ崎だとないメニューが藤沢にある。
大船にしかないメニューもあるけど。

今回は、別件で藤沢へ行ったので
ちょっと駅前のミスドに寄りました。
かなり久々ですね〜。
思ったより空いてたので、勉強タイムさせてもらうことに。
ちょっと長居させて貰うので二人いるかのような買い物を(笑)。
一人ですけど何か?

1階は食べ放題の方がほとんどで、そこでこの状態だと目立たないのですが
2階の普通席だったからチョット目立ちましたよねぇ。
カウンターで壁向けば良かったかもね。

・大人のポン・デ・ショコラの濃厚キャラメル
・ポン・デ・エンゼル
・濃厚チョコレート・パイ
・とろーり4種のチーズパイ

日時によって取り扱いメニューが違うので
茅ヶ崎で見たことないやつを選んでみました。
ドリンクもコーヒーとカフェオレにすれば良かったのだけど
面倒だったから2個ともカフェオレ。


こちらは話題の鎧塚さんのドーナツ。
11時からの販売だし、人気なので並ぶことも多いと聞いたので
今回はネットオーダーで予約しちゃいました。
第一弾からトリオレショコラ、モンブラン
第二弾からマロンキャラメルサレ

父が第二弾1個とモンブラン
私が第二弾1個とトリオレショコラです。

どちらも食感全然違うんですけど
第二弾はデニッシュ生地のドーナツ、第一弾はガトーショコラドーナツ。
個人的には第一弾の方が好きです^^

CE4E4E83-E2C2-45F5-9D93-326593B595A8.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。