SSブログ

英会話の寺子屋 アドバンス4期 [語学]

現在、アドバンス3期を受講中です。
ただ、夏頃からプロジェクトが火災状態で課題出せず
見られていない動画もいくつか残っている状況。
元々、1年間なので・・・そろそろ終了の時期です。

先日、4期生の説明がありました。
3期に参加中なので無料で説明会には参加出来たので
4期の説明会にも参加させてもらいました。
志半ばで挫折しちゃったし・・・この夏もどこで忙しくなるかは分からないけど
今のところは落ち着いて作業できています。
久々にフル英語のツールを見て「こりゃダメだわ」と思ったのもあるので
継続で4期にも参加しようかなと思っています。

継続だと少しだけ金額が安くなるので
この機会に闘病を理由に休会中の交換日記を再開を検討中です。

IT資格とはちょっと違うけど、受験料のサポートとかもあるので
今年は少し語学の試験を受けてみようかなと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々のミスド定期検査へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。