SSブログ

4月にチームリーダーへ昇格 [お仕事日記]

直属の上長に「リーダーやらない?」と言われたのは2年近く前。
ただ、当時は会社の組織が支店単位だったこともあったし
コロナ禍だったのもあったのか話が進むことはありませんでした。
私自身もボスのネタだと思っていたし(笑)。

今年、会社の組織変革があり、関東圏のIT部門が集結しました。
技術者は主任や係長などの役職が付くことはありません。
(内勤者は主任、係長、課長と上がっていきます。)
唯一の昇進がリーダー職。1年任期ですが相当なことがなければ更新。
課を異動すると基本は終了ですが、どこもリーダー不足だから依頼される事は多いです。

1月にリーダー応募書類を記載、3月初旬にトップリーダーとの面談。
時間はかかりましたが今週半ばにアカウントが発行されました。
会社とメンバーの橋渡しをするべく頑張らせて頂きたいと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
埜庵(2023/04/15)統一地方選後半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。