SSブログ

統一地方選後半戦 [日記]

自宅近くの投票所も遠くはないのですが
土曜日に駅前に出かけた事もあり期日前投票をしてきました。

今までは市役所と一部の公民館で期日前投票が出来たのですが
今回は駅ビルのホールも期日前投票所に変身。
駅からすぐだしこの取り組みは良いように思いますね。
混雑もなく15分ほどで投票終了。

私が投票したのは22日の14時30分頃だったけど
15時から自民党候補者の応援で三原じゅん子さんが来たらしい。
ただ、茅ヶ崎の人って有名人を見慣れているせいなのか興味がない。
見かけても「ふ〜〜〜ん、来てるんだ」くらいの感じで終わる(笑)
演説時間に駅ビル内で買い物してたけど、一人も三原さん来てる話はしてない。
ほんと、面白い街だなって思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。