SSブログ

今年は9連休だけど・・・ [お仕事日記]

今年のGW、客先が1、2日がお休みということで
私も勝手に9連休になりました。
ただ、月末と月初なので実際はゆっくりとは言い切れず(笑)。

29日は休み初日だし絶対に出かけないと決めてました。
ゴロゴロを決め込み一日パジャマで布団の中で暮らしてました。
平和に終わるかと思ったのだけど、21時過ぎに「勤怠未提出者リスト」が配信。
なぜ、自分の給与に関わることが出来ないのか。

1日は午前中に面談。そのあとで免許更新へ。
特に何もないから大丈夫かと思ったのだけど・・
まだ出していないやつがいる。
ただ、私の担当は該当者なしでした。

ほんと、勤怠だけでこんなに大変なのかよって思いましたよね。
実は閻魔帳作っているので、チェックポイントで出していないとか
入力ミスがあるとか、メッセージしても返信こないとか
全部チェックはしているので、年末の査定の時に量によってはマイナスポイントだぞ。

9連休ですけど、2連休と5連休の感覚です(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。