SSブログ

埜庵 催事前半 [美味しい日記_かき氷]

このGW、埜庵は町田小田急で出張営業中。
1日は面談とか色々あって難しいかなぁと思った結果
1個に絞りきれなくて、頑張っての2個になりました(笑)。

IMG_6344.jpegIMG_6345.jpeg


左がみかんヨーグルト(別添えは練乳とヨーグルト練乳)
 ヨーグルト練乳とみかんシロップが合わさるとジョアっぽい。
 ヨーグルト練乳の方が合うので、練乳は少し残して後に回そう

右がジンジャーティー(別添えは生姜シロップと紅茶ゼリー×2)
 生姜シロップとみるく氷が合わさると懐かしい生姜飴の味がする。
 コレは美味しい。紅茶ゼリーと一緒だと更に美味しい。
 あ〜〜〜、これ好きかもしれない。
 残しておいて練乳は紅茶ゼリーと合わせたりみるく氷に追加したり。

なんか、ジンジャーティーの大きさが大きい気がするのです。
正直、キツかったけど・・・食べ損ねるよりは良いかもね(笑)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
IMG_6346.jpegIMG_6352.jpeg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

newton

迷ったあげくの2杯ですか・・・、食べきることが出来て良かったですね。小生はジンジャーティーですね。両方とは考えません(笑)。

by newton (2023-05-05 15:07) 

あおい

>newtonさん

4/26〜5/1までが前半なんです。
色々と調整したのですが行けるのは30日だけだなぁ
と思ったので・・・後半に出ないメニューは
ここで食べないとと思ったので。
同じように1日しか来れない友人は3個食べてました(笑)。
2個食べ切れて良かったです〜

ジンジャーティーは美味しかったですよ^^
by あおい (2023-05-06 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年は9連休だけど・・・パンフェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。