SSブログ

パンフェス [美味しい日記]

前回の町田での催事の時もそうでしたけど
なぜか隣でパンフェスやってるんですよ(笑)。

行って整理券もらったら街が4にん。
悩んでる暇なんてないから、気になっていたパンを3個
速攻で購入しました。

レーズンパンは父が好きなので
大きいしたっぷりレーズンだったから買ってみました。
IMG_6356.jpeg
静岡県民のソウルフードのっぽパン。
ようやくお目にかかれました。
コレはミルク部分が美味しい♪
IMG_6357.jpeg
前回も気になってた長野の牛乳パン。
コレは思ったよりクリームが薄いやつですけど
それでもクリームの存在感すごい!
IMG_6358.jpeg
今回も割と当たりでしたね^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

「のっぽパン」が気になりますね。レーズンパン好きな小生としては食べてみたいパンです。
by newton (2023-05-06 15:51) 

あおい

>newtonさん

のっぽパンはミルククリームがサンドされてるパンでした。
結構長いので食べ甲斐はありました。
レーズンパンは、上には凄い量がのってますが
中は思ったほど入ってなかったです。
レーズンパンなら湯島の舞い鶴をオススメします!
あとはチェーン店なら一本堂のたっぷりレーズン^^
by あおい (2023-05-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。