SSブログ

思わず買ってしまった書籍 [本]

IMG_6310.jpegIMG_6311.jpeg
違うものを買いに行ったのだけど、探していたもの見つからず。
で、予定していないものを買ってしまった(笑)
眠れないほど面白いもの好きみたいで・・・今回は「吾妻鏡」
戦でもするのか?って思われそうですけど、
まぁチーム纏めるって戦で隊を纏めるのと同じだからね。
「貞観政要」は、文字だらけで昔挫折した一冊。
家康の本棚に載っていて気になったので買ってみた。
今回は挫折せずに行けるかなぁ。。。

IMG_6312.jpeg
こちらはタイトルに惹かれて購入。
えっ、騙されてたの?って思いませんか?
どうウソなのか気になるので読み物として買いました。
どうせ、嘘かどうかなんて誰もしらない(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。