SSブログ

榮太郎のクリームあんみつ [美味しい日記]

車の車検完了。

お迎えに行く前にファーストキッチンお立ち寄り。
実は、途中までバスで行くのだけど
バスの時間が合わなくて時間調整のファーストキッチン(笑)。

今、栄太郎とコラボしていて
クリームあんみつが栄太郎風になっております。
ちょっとクリーム曲がってるけど・・・見習いだったんだろう。
元々ファーストキッチンは和風のデザート美味しいんです。
なので期待してたんだけど、ほんと期待以上のあんみつだった。
そこにクリーム入って美味しくない訳ないでしょ[るんるん]
栄太郎の黒蜜を合わせてファーストフードとは思えないものが出て来た。
めちゃ美味しい~~~。

それでも時間あったから
ポテトとコーヒー付けました。

IMG_6441.jpegIMG_6442.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。