SSブログ

埜庵(2023.05.21) [美味しい日記_かき氷]

久々に鵠沼に戻って来た埜庵。
友人と一緒に行ってきました。

意見があったのがコーヒー牛乳だったので
まずは私が定番から「キャラメルみるく」
友人が「杏仁練乳とゴロゴロマンゴーとナタデココ」

きゃらめるみるくは、塩コショウが良い味だしているのです。
やはり、たまに食べたくなる一品です。

友人とシェアしたのはコーヒー牛乳。
糖蜜のかかった氷に練乳とコーヒーシロップ。
割と濃いめのコーヒーシロップなので
お子ちゃまの私は練乳が必要(笑)。

コーヒープリンは酸味のあるコーヒーで出来ていて
つるんとした感じが氷と凄く合うのです。
2個は無理だけど、友人と一緒なら1個半が出来るから嬉しい♪

IMG_6460.jpegIMG_6461.jpeg
催事のメニューに店長が描いたブランコに乗るトリ。
これを常連の方がリアルに再現。
ほんと、ココに来る人達って凄い技術持ってるわ~。
この季節らしい花が今日も飾られていました。
新宿の催事前に後1~2回来るね
IMG_6456.jpegIMG_6462.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。