SSブログ

トイレの最中 [美味しい日記]

幻と言われているトイレが8個納品されました(笑)
LIXIL榎戸工場とのコラボ商品で
INAXLIVEミュージアムで販売されている商品です。

まぁ、リアルなんですよ。
実は、パッケージもかなり凝ってます。
今回は製造している大蔵餅様から購入しました。
不定期販売ですし数も少ないので手に入らないんです。
なので、幻のトイレ。
IMG_6469.jpegIMG_6474.jpeg
開けてみたらこんな感じで
あんこを入れて蓋を戻すと・・・爆笑
まぁ、よく作ったなと思います。

IMG_6475.jpegIMG_6476.jpeg
正しい召し上がり方が掲載されています。
説明書だけでも結構笑えるのです。
ミュージアムグッズとは言えよく作ったよなぁって思いますね。

和菓子屋さんの製品だけに餡子美味しいし
最中の皮も美味しい。
IMG_6477.jpegIMG_6478.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。