SSブログ

今年も半分終了 [日記]

ご無沙汰しました
気づけば、今日から7月。
今年も半分終了したよ・・・。

2023年、私は最強運勢らしいです。
確かに現場にも自社にも恵まれてる感じはあります。

1月に会社の組織が大きく変わり、おかげで4月にリーダーへ昇格
最初は6社10名だったメンバーも7月からは7社14名になります。
退職予定者がいたり、また新たに入ってくる方もいるでしょう。

閻魔帳つけるタイプの私には5人も50人も大差ない(笑)

6月半ばから上位会社側でPLサポート業務をしています。
8月に第一弾リリースを控え、7月から最終の総合テストに突入。
その中で客先への報告資料作りをしています。
3月の第二弾リリースまでサポートするのか微妙ですが
まぁ、仕事があるのは良いことかなと思いExcelの関数と格闘しています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。