SSブログ

焼肉ライクでラム [美味しい日記]

IMG_6513.jpegIMG_6515.jpeg
少し前なので、ラムフェアは終了しているはず。

5月中に頂きたい御朱印もあったらから久々の都内へ。
で、自分の誕生日とリーダー昇格祝いを兼ねて

ひとり焼肉しに焼肉ライクさんへ行ってきました。

今回はスプリングラムセット+ハラミ50g
ほんとはロースも食べたかったけどラムの量が不明。
途中でいけそうなら追加すりゃ良いやと思ったけど
コレで十分満足な量でした(笑)。

ジンギスカンの専用タレも付いてきたけど
別に生しょうゆダレでも良いような気はしました。
めちゃ柔らかいし、臭いしないし美味しい[わーい(嬉しい顔)]
玉ねぎも意外と多くついてきたし、美味しく頂きました。
また、来年・・・スプリングラムの季節を楽しみにしています。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

ラム肉を食べたくなってきました(微笑)。調べたら、池袋に2店舗ありました。良く通るのですが、いつも混雑していますね。試してみたいです。

by newton (2023-07-02 11:42) 

あおい

>newtonさん

春になると毎年ラムフェアをやってます。
多分、今年は終わってしまったように思うので
来年、ラムの季節にぜひ!

安いし一人で楽しめるので
どこの店も混雑してますね〜。
by あおい (2023-07-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年も半分終了烏森神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。