SSブログ

恐竜博のグッズ [展覧会]


ズールの背中がトゲトゲなので
歌舞伎揚のゴツゴツイメージにピッタリ。
ということで、グッズで登場
IMG_6593.jpeg
5月から登場したこうぺんちゃんとのコラボ。
ハンドタオル、クリアファイルなどを購入。
他にも付箋とかもあったようですが、
使えるものをと思ったのでコレになりました。

IMG_6594.jpegIMG_6595.jpeg

IMG_6597.jpegIMG_6599.jpegIMG_6601.jpeg
当初は買わない予定だった図録。
中を見たら、ズールが発掘された時の様子とかも載っていて
ただの図録じゃなかったので買ってしまいました^^

IMG_6603.jpeg

これ、指人形なんです(笑)。
1回目に行った時は左のズールと真ん中のマイプを購入。
その時は2種類しかいなかったんですよ(埋まってたのかもだけど)
2回目に行ったらゴルゴがいたので追加購入。
無事に3匹揃いました。仕事中の私の話し相手。

IMG_6819.jpeg

そして、1回目に悩んで止めたやつ。
2回目に行って目が合っちゃったから書いました。
左がズール、右がマイプ。
コレ以外にもカプセルトイとかも買ってきました。
恐竜白で散財したけど満足です^^
IMG_6818.jpeg

タグ:恐竜博2023
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恐竜博2023ムーセイオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。