SSブログ

かきゴリラ [美味しい日記_かき氷]

IMG_6721.jpegIMG_6730.jpeg
インスタとかでは店名を明かしていないのですが
インスタとブログは連携していないし、こちらの読者は少ないので(笑)。
銀座のメイン通りを一本入ったところ、ユニクロの裏あたりにあるお店。
夜はバーなのですが、金土日の3日間の昼間にかき氷屋が登場します。
「かきゴリラ」さんというお店で、カウンター7席ほどの小さな店。

間借りということなので、店内に夜のメニューとかがかかっていましたが
YOSHIKIさんのワインとか扱ってました。
そして、メチャ気になるお酒が・・・
「フランシス・コッポラ・デレクターズカット」
なんだ、その映画の宣伝みたいなさけ(笑)。
結構、銀座だけにオシャレなメニューが並んでいました。

IMG_6729.jpeg
今回は、みたらしと大納言あずきをオーダー。
出てきたら意外に大きい。
余力があったらミニサイズをもう一つと思ったけど無理だった(笑)。
また、改めてゆっくり伺います。

実際のお味は、みたらしがメチャ美味しいし餡子も甘すぎず絶妙。
みるくがサッパリしていて、最初は薄いなと思ったのだけど
みたらしソース、ナッツ、あんこと合わさると丁度いい後味。
最後まで美味しく頂けました。
真夏は並ぶだろうから、少し落ち着く頃に伺えたら良いなと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
烏森神社 夏越大祓WBC公式映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。