SSブログ

WBC公式映画 [スポーツ]

IMG_6710.jpeg
6月、期間限定で公開された「憧れを超えた侍たち」
WBCの公式ドキュメンタリー作品です。
栗山監督の監督就任からメンバー選定、そして世界一を奪還するまで
2時間超えの作品になってました。
たまたま地元の映画館が上映館だったので行ってきました。

なんと、入場記念のステッカーがいただけると。
それも、前半後半デザイン違うとか。
そりゃ。。。行きますよね2回(笑)。
左の丸いのが前半、右の四角いのが後半です。
IMG_6712.jpegIMG_6773.jpeg

前半はドリンクだけにしたのだけど
後半は朝だったこともありポップコーンを追加。
IMG_6768.jpeg

キャラメルポップコーンです^^
前半は普通の席で見たけど、後半はエグゼクティブシート。
これは快適だわ〜〜〜。
映画は、メンバー選定中にも沢山のドラマがあったし
キャンプ中、MLBのメンバーの来日、ヌートバーが初来日した時
試合中も源田の怪我の裏側、郎希が打たれた時の裏側
ブルペンでの色々などにカメラが密着。
コーチと選手の関係性や監督の立ち位置などが凄くわかる作品でした。
ほんと、ドリームチームだったんでしょうね。

10月に販売もされることが決定しました。

タグ:WBC 映画
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

newton

乃木坂46の久保史緒里さんが熱を込めて宣伝していました(爆)。

by newton (2023-07-17 16:24) 

あおい

>newtonさん

そうだったのですね。
SNSは、各選手が宣伝していたので
アイドルの方が宣伝してるとは思ってなかった[目]
最近、サッカー好きとか野球好きのアイドル増えましたもんね^_^
by あおい (2023-07-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かきゴリラ清十郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。