SSブログ

厨くろぎ [美味しい日記_かき氷]

IMG_6811.jpegIMG_6814.jpeg

御徒町のパルコヤの中にある「厨黒木」
前から話題のかき氷の1件です。
夏場は並ぶし、冬でも休日は混雑するので
なかなか行く機会がなかった店ではあります。

今回は平日だし、まだ暑いまではいかない時期だったので
試しに寄ってみることにしました。
たまたま少し会計待ちするくらいの混雑でした。
小さめが選べたので、河内晩柑に晩柑ソース追加

もう一つはみたらしミルクにしました。

出てきたら全然小さくないし(笑)。
結局、みたらしの最後が少し残りました。
でも、味としては美味しかったです。
河内晩柑は。。。高級品でしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恐竜図鑑埜庵(2023年6月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。