SSブログ

ネイルサロン(2020/11/14) [Beauty日記]

842E672E-CF5A-40A1-ADAF-0D13A61D3CCB.jpeg

緊急事態宣言で一回お休みしたものの
どうしても爪が薄く割れやすい事もあって
ボチボチ再開いたしました。
今回は秋なので茶系でフレンチ。
秋限定パーツにパールがあったので付けて貰いました。


先月末で長年担当してくれた方が寿退社。
今回は指名なしでお願いしたのだけど
大人しすぎる担当さんの扱いにメチャ悩む事態。
そろそろサロン変えるか、ネイル止めようかなぁ
とちょっと思い始めました。
※コロナ禍で不安もあるのでマツエクは止めました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スマホにセキュリティ烏森神社へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。