SSブログ

フルーツサンド [美味しい日記]

D4A81225-E43E-4213-928C-9CCFD7C4DDF4.jpeg

先日、静岡イチゴを買った八百屋のフルーツサンド。
これは店イチオシの商品。
フルーツが何種類も入っていて楽しいんだけど
厚みが凄すぎて・・・意外と食べるのが難しい(笑)。

クリームが甘すぎなくて、私としては美味しいとは思いました。
最近、コンビニとかでもフルーツサンドが流行中な気はします。
色々と試してみて、自分の好みのフルーツサンドを見つけてください。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

newton

フルーツサンドは美味しくて、おやつのような雰囲気ですね。小生が高校生の時、学校の近くのサンドイッチ屋さんでフルーツサンドを売っていて、人気でした。半世紀も前のことです(大笑)。

by newton (2021-04-09 15:04) 

あおい

>newtonさん

昔はフルーツサンドって限られた店にしか無かったですよね。
学校近くに売っていたなんて・・・羨ましい~~~。
最近、またフルーツサンドが流行っているみたいで
コンビニでも見かけますし、街中のパン屋さんとかでも
取り扱いしている店があったりします。
私もフルーツサンド好きなので、色々試しています。
また、御報告記事を書きますねぇ~~~
by あおい (2021-04-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さくら色々語学本色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。