SSブログ

語学本色々 [語学]

A501CC0E-8FAD-40D9-A901-0EB44ED44200.jpeg7C08BABF-FB9D-408D-BE57-B5A1AF0E23B9.jpeg
昔は月刊だったのですが、数年前から年二回発行になった「AERA English」
2021年春号が3月の末に発売になりました。
コロナ禍で書店が閉まるのが早くなってしまったことと
会社の最寄り駅には書店が無いので買えないまま4月に突入(笑)。

先週末、クリニックへ2か月に一回の検査に行った帰りに
駅前の本屋さんへ寄り無事購入しました。
待ちきれず、水分補給も兼ねて台湾茶に寄り道。
余りお客様もいらっしゃらない時間だったので
波照間黒糖ミルクティをお供に記事チェックをしてきました。


今年は2020年4月から2021年3月までのラジオ英会話のテキストを纏めた本が発売に。
2018年4月~2019年3月の纏め本は出ましたが、
2019年4月~2020年3月は出ていない記憶があります。
ラジオチェックが出来ない事もあるし、テキストって12冊は意外に場所を取るので
最後に纏め本出してもらえると有難いなぁと思います。
これはダウンロード音声もあるので、耳でもチェックできるのが有難いです。

FAA84DA1-1C8C-4C30-B047-95B3B63BD5D4.jpeg227009E5-BBE4-4A05-8734-2E86FB8E02AD.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フルーツサンド検査結果を聞きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。