SSブログ

検査結果を聞きに [日記]

先週が採血だったので、今週は結果を聞きに行ってきました。
ず~~~っと数値が停滞していたのですが
前回、ホルモン剤の効果がようやく出てき始めた感じでした。
今回もコレステロールとかは高いですけど、ホルモン剤の効果は順調。
もう少しすると薬の量が少し減るかなぁと思っています。
ただ、安定するまでは完全に薬なしになる事はないんでしょうね。

クリニックは駅に近い事もあり、バスの定期を買いにサービスセンターへ。
会社からの定期代は1カ月単位で支給なのですが、
JRと違ってバスの定期は窓口が早く閉まってしまうので
こういう時でないと買えないんですよねぇ。
今日は他に誰も居なかったので、前から気になっていたカウンターのバス
撮影させて頂きました^^
なんか、昔懐かしいタイプのバスだなぁと思ったりして。

CED24572-9243-40B4-8378-F33D54B75C10.jpeg

せっかく駅まで出てきたので、地元の経済活性化してから帰ることに。
久々にKEYコーヒーとトップスのコラボカフェへ。
オムハヤシのランチセットをアイスラテで。
ケーキだと重いので、今日はワッフルにしました。
1人なんで黙食ですし良いかなぁと思って。

1BE20EDE-2C35-416F-ACCC-5057860F95BF.jpeg
カレーは食べたことがあったけど、ハヤシは初。
予想以上にタマゴがふわふわでハヤシソースも美味しかったです。
丸善の早矢仕ライスにも負けない感じな気はしました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

newton

神奈中のバスですね。昔、友人の家へ行くときによく乗っていました。懐かしいです。

by newton (2021-04-11 15:20) 

あおい

>newtonさん

そうです~
ラッピングバスも増えましたが、
今も同じ色合いの神奈中バスが走行中です。
懐かしいと思って頂けたら嬉しいです。
by あおい (2021-04-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。