SSブログ

ペヤングマシマシキャベツ [美味しい日記]

前にカズレーザーさんだったかが
マシマシキャベツが凄いと言う話をしていて
一度食べてみたいなぁと思ったものの
なかなか見かけなかった一品。

たまたま寄ったスーパーで見かけたので
思わず買ってしまいました(笑)。

B20BC457-0F06-46A9-82FF-5A6A1BA87EBC.jpeg
もう、パッケージからしてキャベツですもんねぇ。


開けたら、予想を超えるかやくが出てきました(笑)。
も、ほぼキャベツしかない。
元々、それほど肉は要らないと思っていた私には
こんな最適なメニューないかも!
5F9E7AC7-CDB5-447F-89F9-5C615C5F3D6C.jpeg
ソースとふりかけは通常と同じサイズです。

パッケージをあけ、かやくを入れてみたら
こんな感じになりました。
いつもは麺が見えるんだけど・・・キャベツしか見えません(笑)。
お湯を入れ3分。
27699035-61BC-46E0-9F12-D0DFED9F4379.jpeg
お~~~~~っ、キャベツたっぷりのペヤング出来た!
いつものはソースを入れるとチョット多い位の感じがするけど
こちらはキャベツが凄すぎてソースがギリギリな感じでした。
ちょっとソース増やしても良い気がしましたけど
とりあえずは足りてはいました。
(ソース絡むとビジュアルがイマイチなのでここまでにしました)
11005697-2FF9-4B05-A817-E0D547E24B8C.jpeg
個人的には、マシマシキャベツ好きです!
キャベツの甘味が強いからスパイスの辛さと良い感じに合わさって
最後まで丁度いいバランスで食べられる気がしました。

他にもペヨちゃん焼きそばとかポテト焼きそばとかも
まだ販売中みたいなので、ちょっと探してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。