SSブログ

カレーハウス ブータンのチキンカレー [美味しい日記]

私が小学生くらいの頃からある茅ヶ崎駅前のカレースタンド「カレーハウス ブータン」
カレーハウス ブータン
 [→]https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002489/dtlrvwlst/

かなり年配のオジさまが二人で営業されています。
コロナで営業時間も短くなり、今は20時までの営業なのだそう。
(かつては夜遅くに行っても営業してたはず)

カレースタンドなので10席ほどしかないんですが
コロナ禍で半分になりアクリルの仕切りも置かれていました。
きっと営業も苦しいんだろうなぁと思いつつ
地元の店を助けよう企画でテイクアウトをしてきました。
父が恒例で感染リスクがあるので外食に連れて行けないから
地元の名店の味をと思って週末はテイクアウトをすることがあります。

1B1D9017-CDDF-4003-919A-0A298A1A5068.jpeg
今回はチキンカレー。
これで530円なんです。←器代とかスプーン代とか請求してよ・・・。
今度はイートインで伺いたいなぁと思いますが
父がカツカレーが食べたいと言ってるので
次回もテイクアウトかもしれないですよねぇ(笑)。

茅ヶ崎に来られることがあったら
駅から2分くらいなので、立ち寄ってみてください。
茅ヶ崎駅北口、エメロードを入ってすぐ
長谷川書店の隣のビル1階でひっそり営業しています。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。