SSブログ

瀧口明神社の御朱印 [御朱印]

もともと立体おみくじを見るとひいてしまうので
今回もと思ったら・・・小銭が足りなかった。
で、1体500円と言う事もあり2体で千円お支払い(笑)。

どちらも「吉」でしたけど
金の龍とアマビエにしました。
こちらの龍のみくじは通常は緑ですが
限定で金があったので今回は金にしました。
月末に事業所を移動するので、引っ越し先で飾ります。
F86FFCCA-5B0D-472B-8227-D3F69B2D4390.jpeg3B71A146-F7A9-4D76-85C3-35C82BFA6581.jpeg
御朱印は、笑ってしまうほど種類がありまして
オンラインストアには6種類でしたけど
たぶん、置いてあったのは8種類くらいあった気がします。
しかも、超手抜きでして(笑)、クリアファイルの中に日付なしで入っていて
そこから取り出して自分で日付を入れて料金払って帰るって言う。
いや、人と接触しなくて良いけど・・・初のパターンだよ。

今回は、下の4種類をお分かち頂いてきました。
7ACFDBDE-A7E0-4B8C-B739-E4F2814302EE.jpegCFC321BF-0138-4C58-9C81-9BA215D4FC93.jpegF0B73322-DEC9-4482-8CF4-43B649303D5C.jpeg1DE08426-0598-4300-9570-DF58DD2A03F9.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。