SSブログ

「かき氷の店 埜庵」 出張営業中 [美味しい日記_かき氷]

鵠沼にある「かき氷の店 埜庵」
2022年2月1日〜2月14日まで、小田急新宿店11階にて
バレンタイン催事「ショコラ×ショコラ」で出張営業しています。

イートインなので器やスプーンなどは使い捨てのものを使用
1つ1000円〜1400円くらいになりますが
日光の三ツ星氷室の天然氷を使用しています。
天然氷のかき氷は頭にキーンとする事も少なく、
お店で手作りされたシロップは氷に合うし美味しいのです。

ラストオーダーは閉店の1時間前
ただし、待ちの方が多い場合は早めにラストオーダーになったり
杯数制限がかかることもあります。

この秋、小田急百貨店新宿店は建替えによる閉店が決まっております。
この夏の催事に登場するかは今回のイベントの売り上げ次第。
今回が最後かもしれないし、夏にチャンスがあるかもしれないし。
多分、都内で埜庵の出張営業は今年がラストだと思われます。
ぜひ、この機会に足を運んでいただけたら嬉しいです。
そして、夏にもし最後のイベントに登場が決まった時は
もう一度だけ足を運んで貰えたら嬉しいなと思います。

メニュー
 2/1〜2/6
  ・チョコミント(かながわハーブナーサリーのフレッシュミントを乗せて)

  ・栗
  ・杏仁ナタデココ(愛玉子 オーギョーチー)
  ・みるく杏仁みかん
  ・アポロ13(いちごといちごみるく)
  ・いちご(埜庵の地元湘南の苺から作ったフレッシュ苺シロップ)
  ・黎明の氷(抹茶&抹茶ミルク)

 2/7は商品入れ替えのため休み

 2/8〜2/14
  ・アポロ11(いちごみるくとチョコレート)
  ・パパパパンプキン
  ・杏仁ナタデココ(愛玉子)
  ・蜜柑
  ・ココナッツベリー
  ・Wいちご
  ・黎明の氷(あんず)

?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。