SSブログ

GWいかがお過ごしですか? [日記]

有休をうまく利用すると10連休です。
私もこの時期は打ち合わせも無いので
有休を取得して10連休です。

今年はまん延防止でも緊急事態でも無いせいか
あちこちの行楽地が凄いことになっているようです。
気になるイベントはありましたけど混むんだろうなと思って
今回は行くのを断念いたしました。
皆様はいかがお過ごしですか?

4月からテレワークにもなったので、
断捨離も兼ねて部屋を片付けております。
まだまだ全然片付いてないですけどねぇ。
夏くらいには布団とかも捨てたい。。。新しいやつ欲しい。
今度は家にいるから大型ゴミも申し込めるし
ちょっと抜けさせてもらって持ち込みも可能。

合間を縫って近場には出かけたので
そちらは少しづつご紹介しますね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。