SSブログ

イチイ塾 カズ先生監修 2022年11月 [語学]

3A3B01B7-E320-4E3B-ADD9-647442B741E3.jpegB7B4F95E-FBFF-41A7-B5C0-8716F1ED8D00.jpeg2D89F55A-EC5F-4E9B-B165-28369484435E.jpeg
あげ忘れシリーズです。
2022年の秋頃にAmazonペーパーバッグで発売されました。(専売品)
三重県鈴鹿市のイチイ塾代表の櫟(イチイ)先生著、横山カズ先生監修の
英検対策本で、3級〜2級まであります。
私は、英作文と面接は準2級、英単語だけは先を見越して2級にしてます。
英検受けようと思ってらっしゃる方、2級までは対応しているので
Amazonのサイトをチェックしてみてください。

他にも受けないといけないなっていうものがいくつかあるので
多分2023年は英検は受験しないと思いますが、2級くらいまでは欲しいです。
2023年に参画したプロジェクトは一部のツールのヘルプが英語。
資料とか探しても出てくるもの8割英語。
サボったツケが今・・・みたいな事態です(笑)。

崖っぷちありがとう! 最高だ!!!(松岡修造)


という訳にはいかないんだけどねぇ。
まぁ、文法書と寺子屋のノート片手に頑張ります。
あれは、リリースの時に日本語化しないと
お客様が全員英語に堪能なわけではないので苦労する。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
定期検査へ再びミスドへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。